【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニムバス隊支援任務
今日の時点でニムバス任務が真っ赤になりました。

皆さんの頑張りの結果ですね・゚・(つД`)・゚・
 
っと言っても連邦さんが途中で諦めたってのもあるでしょうが^^;

んでも無事EXAM任務を物にした事で、
「Wish star」をみんなで結成した甲斐があったと言うものです(゚∀゚)ノ

今はTEC12でTEC16でEXAMゲルがでるまでは、
まだ厳しいですがその時には今頑張った事がきっと報われるはず・゚・(つД`)・゚・

【2006/07/17 00:01】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のだめカンタービレ | ホーム | EXAM研究施設襲撃任務>>
コメント
やったね^^
ゲージ真っ赤になりましたね^^
って、一回しかニムバス競合任務してませんがw
ついでにマドラス落とせれば、言うことなしでしたが、
地上の連邦は強いですな(汗
【2006/07/17 02:50】 URL | カシス #evU4zP56[ 編集] | page top↑
>カシス
地上は連邦強いね~地上最初取れたのが奇跡に近い^^;;
んでもEXAMでたので、少しは地上で抵抗出来るんじゃないかなw
【2006/07/18 00:54】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/9-e959d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
