【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の記事カテゴリの意味無かったな^^;
 
 
GNO2のカテゴリなのに後半漫画ネタ(ノ∀`)

カテゴリ作った意味が無い(´・ω・`)

って事で今日も漫画ネタ行って見よw
 

 
ピアノの森って漫画しってます?

以前はヤングマガジンアッパーズで連載されてたのですが、

雑誌が休刊になった為、モーニングから再連載した作品ですw




ピアニストの父にもつ雨宮修平が田舎の小学校に転校してくる事から物語が始まります

転校早々にガキ大将に虐めにあって、学校のそばの森に捨ててある壊れたピアノを弾いて来いと脅されます

そんな中、そのピアノは俺にしか弾けないと一ノ瀬海という少年と出会いました

落ち込んだ雨宮を一ノ瀬海が一緒にピアノの所へ行こうと授業をサボってピアノの森へ

幻想的な森の中 一台のグランドピアノが置いてあります

早速雨宮が弾いてみますが、やっぱり音が出ません

そんな事はないと海が弾くと・・・

ってな感じに始まる「森のピアノ」興味をもってもらえたかな?w

ぜひ一度読んで見てくださいw

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063724298/249-8487020-0401145?v=glance&n=465392 

リンクしてるからってお金貰ってるわけじゃないよ(´m`*)
【2006/07/13 02:32】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<EXAM研究施設襲撃任務 | ホーム | マドラス攻略作戦>>
コメント
うわ!
まだ読めてないっすw
とりあえずは、のだめ読破さ~♪

なんかおもしろそうな感じだね!
音のでないヴァイオリン。
私なら鳴らせるかも!?(ぉぃ
【2006/07/13 08:44】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
ドキドキ
面白そう♪

((o(´∀`)o))ワクワク

って・・・サクラじゃないよww

まだ4巻までしかよんでなーーーい^^;
でも面白いw

天才と秀才の差みたいなのって いかなる世界でも言えますよね
たとえばVPとかww
【2006/07/13 09:20】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
面白そうでしょ?w
>大佐
のだめも良いけどピアノもねw    ・・・どっかで聞いた言い回し(´m`*)
壊れたヴァイオリンは人には聴けない音色で猫とか犬が逃げるかも(ノ∀`)

>とに姫
4巻までよんだのね~これからもっとも白くなってくよw
VPは編制が毎回変化してるから面白いね~
私はもう考えるの面倒になっちゃってMS変更するぐらいしかしてないけど(ノ∀`)
【2006/07/13 18:04】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/7-83b6c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
