【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マドラス攻略作戦
ハッテ初の南アジアで初の攻略作戦が開始しました^^

競合ではバンジャプ地域制圧任務が始まりました

今まで見た事の無い新しい任務なので楽しみですw

ちなみに当たりにはアプサラスと08MS小隊が出てきます(゚∀゚)ノ
20060711230925.jpg


今の所難Sでも無事任務を消化できてます(´m`*)

んでも明日のNPCLV-UPでどうなるか分からないので、まだまだ油断できませんね(゚∀゚)ノ

そういえば今日待望のイフ改が発売されました^^

専イフ改を早速導入しましたが~さすがはEXAM搭載機よく避けてくれます( *´ェ`*)

できれば盾も装備させてほしい(ノ∀`)

あと【EXAM TEAM/Wish star】ですが、参加者41名になりました^^

コロ任の時期と違うこの時期に沢山の方に参加していただき、

ホントにありがとうございますm(_ _)m

トレチャやエリチャで散々勧誘して煩わしかったかと思いますが、

EXAM競合勝利を目指しての事って見逃してやってください^^;

だめかな(ノ∀`)


さて、GNO2の話はこれぐらいにして、

最近、漫画を読む機会がふえてますw

こないだ買ったのはアフタヌーンで連載中の「おおきく振りかぶって」です

いわゆる高校野球が題材の漫画なのですが、

西浦高校は今年から軟式チームから硬式のチームに変わって、

チームは全員1年生、気弱なエースとともに甲子園を目指すって話なんですが~

とても面白いですw

漫画の線は少女漫画に近い感じがするのですが、

皆で一丸となって練習して強くなる・・・青春だな~w


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063143422/249-8487020-0401145?v=glance&n=465392

【2006/07/12 00:08】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日の記事カテゴリの意味無かったな^^; | ホーム | W杯決勝!>>
コメント
早くもGNO話から脱線・・

同じ匂いするわぁ~
(n‘∀‘)η 
【2006/07/12 00:16】 URL | レオン #-[ 編集] | page top↑
うーん・・・。
任務が引けない上に押されてるのは何故でしょうか・・・。
バンダイの罠でしょうかww

ハッテジは苦難が多いですね^^;
弱小だけど力を合わせればスイミーみたいに大きな魚になれるんだいw
【2006/07/12 00:53】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
せっかくチムには言って頑張ろうと言うところで・・・
ランクインはしませんが、ジャブは打ちに行きますよ!

てか、ほんまにあのゲージはなんなんだ!
かなり任務こなしてるはずなのに><
ん~ でも南アおさえたいね!
【2006/07/12 08:55】 URL | 過激派ララア #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
ぼそ・・・
おおきく振りかぶって 面白いですよね^^
野球漫画ですが、ありきたりでなくて、野球論理がいい (≧∇≦)b
終わっちゃいましたが、風光るもおもしろい野球漫画です。お勧め^^
ぼそ ・・・
 特任チームに参加できなくて、ごめんです^^;
 EXAM特任はがんばってますぉ^^
【2006/07/15 14:10】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/6-851e5809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
