スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
W杯決勝!
2006 ワールドカップドイツ大会!

決勝戦です!

フランス対イタリア!

98年優勝のフランスと94年アメリカ大会以来の決勝に挑むイタリア

06年・・・トロフィーを授かったのは


イタリアでした^^

フランスを応援してた私としては残念な結果でしたが、

イタリアの勝利を素直に祝福したいと思いますw

おめでとう~アズーリ




しかし・・・ジダンの退場は痛かったな~

居れば勝てたとかそう言った事ではなくて・・・

前回のW杯の後一度代表を引退していたのに

神の声を聞いたとW杯予選から復帰したジダン

今回のW杯でもMVP級のプレーをしてました

その彼が最後の試合に立ったのは最高の舞台W杯決勝!

前半に得たPKを無事決めて最高の結果が出ると思ってました

同点に追いつかれはしましたが、その後はフランスペース

延長に入ってもそれは続いてたように感じました

それが延長後半5分に、そのジダンがマテラッツィに頭突きをして

レッドカード 一発退場・・・あまりにも不用意な行為でした

彼は現在も最高のプレーヤーの1人であり、フランスの英雄でした

敗戦の結果は彼のキャリアに傷を付ける物ではありませんが、

それが彼自身の代表最後のプレーになってしまいました。

フランスと共に彼を応援していたのに残念です・゚・(つД`)・゚・


試合は決勝戦に相応しい最高の試合だったと思います^^

06W杯は終わってしまいましたが

W杯はこれからもずっと続いていくし

素晴らしいチームと素晴らしい選手がこれからも現ます^^

我が日本もいつの日かあの素晴らしいフィールドに(ノ∀`)

スポンサーサイト
【2006/07/10 06:24】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<マドラス攻略作戦 | ホーム | サイド2攻略成功・゚・(つД`)・゚・>>
コメント
起きれなかった><
そか!イタリアが優勝したのか!
ん~ ジダン残念・・・
最後のプレーがあの光り輝く頭でヘッドバッドですか・・・_| ̄|○
帰って再放送みたいな~

日本が決勝の舞台に立てる日。
くるのかな~ こないんだろうな~w


【2006/07/10 08:40】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
ブログ開設おめでとう御座います
レオン氏のブログから流れてきました、ザンジのアルトと申します。

これからガシガシチェック入れていきますので宜しく 


るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/07/10 12:37】 URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集] | page top↑
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
おいらもレオソ氏のブログから流れ流され過去未来・・・
たどり着いたよ るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

オイラ実は、ブログ開設1日目で・⌒ヾ(*´ロ`)ポイッ
ここまで続いてるんで、モウマンタイ(゚∀゚)ノ
ガンガるー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

ノシ
【2006/07/10 14:05】 URL | ブルマーベック #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
祝 イタリー優勝
「とに」姫がいる イタリーが優勝するのは当然の結果です^^

まぁ、日本ももうちょっと頑張ってほしかったけど
まだまだ伸びる要素もあると信じて・・・   (´ 3`)=3 ふぅ
【2006/07/10 21:15】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
>大佐 
それは言っちゃダメ(ノ∀`)
子供に夢を与えないとw 夢見る33歳はダメですか?orz

>アルトさん
はじめまして~ 何度かブログは覗かせてもらってますw
こっちもチェックするのでよろしくね(´m`*)

>ベックン

まあ最初のうちは物めずらしさで続くもんさw
これから更新するとなるとネタも考えないといけないからねw
更新はできるだけ、がんがるよん(ノ∀`)

>とに姫

まあ、トニのおかげかどうかはさておきw
イタリアも良いプレーしてたよw
PK戦決着ってのが残念だったけどね^^;

日本は残念だったけど02W杯後の試合の組み方を見ても、今回の結果は妥当だったかとw
できればオシムじゃなくてヒディングみたいな監督に代表を率いてほしかった(ノ∀`)
結果が出れば文句無いけどねw
【2006/07/10 21:18】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
ハケーン( ゚∀゚)ノ
というわけで、遊びに来ました(・∀・)
そのうちリンク張りますんで、よろw
【2006/07/11 02:03】 URL | パルス #-[ 編集] | page top↑
ブログ解説おめ~^^
W杯も終わっちゃいましたな
ジズーには最後までピッチにいて欲しかった・・・・
そうすれば胸張ってMVPを喜べたはず。
残念・・・_| ̄|○

三日坊主で終わらないようにね~w
【2006/07/12 00:04】 URL | カシス #evU4zP56[ 編集] | page top↑
>パルスさん
みっかった(ノ∀`)
こちらもリンク張らせて貰いました~( ´ー`)ノ ヨロシクです

>カシスさん
まあ今の所はネタがあるので更新してますw
無くなったら・・・まあその時のことだ(´m`*)
人の事より自分のブログ~w
リンクさせてもらうのでよろしくねw
【2006/07/12 00:31】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/5-ca00b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
