【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NPCLVアップ(;´Д`)
今日はNPCのLVがあがりました~

エリは13→14になって登場 返り討ちじゃヽ(*`□´*)/
 
な~んて、出来るわけもなく;`’・.(つд`).;`’・.

非常に厳しい状態が続いておりますorz

ジム ザニー×3 マンタ デプ

ジムはまだ良いのだけど、ザニーがいただけません(;´Д`)

近 近 低狙いで 削った後もしっかり止めを刺しにくるのよね~

少なくともミュラー垢は通常に戻るべきなんでしょうかね?(=_=)

まあ、とりあえず放置して様子見ますかヽ(´ー`)ノ
【2006/09/11 22:34】 | GNO2 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ゴジラ リターンズ | ホーム | UDON>>
コメント
(◎_◎;)おっ
がんがって更新してるじゃんw
えろいぞ~w
( ̄□ ̄;)ハッ! エライゾw

エリとか観察全くしてないのでよく判りませんw
運だけのトニ隊ですw
さてさてどうなるやらw
【2006/09/12 00:05】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
無理矢理前線ですが?w
まぁ・・・任務が多いので無問題です!
任務画面は見るが野戦はスルーですなー
まぁ、成長送れない程度に踏ん張るさ!
【2006/09/12 08:07】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/20-3734b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 20:22】
| ホーム |
