【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まあGNO2ネタも少し
さっきのだけじゃ、あまりにも寂しいのでw
最近のハッテジオンの動向(・ω・)/
私の所属しているハッテジオン
2004年9月に開戦してから、
常に負け続けGNO2鯖における最弱と位置づけられてました(ノ∀`)

一つに連邦との人数差、
補正はあったものの戦局を打開出来るほどの物ではなく、
作戦中にある競合任務では、ほぼ負け続けていました・゚・(つД`)・゚・

しかし、苦節1年と10ヶ月ハッテジは生まれ変わったのか、
競合にも何度か勝利して互角に戦っていますヽ(`◇´)/

まあ、これがずっと続くと思うほどポジティブ思考ではないので、
今の勝利を味わっていたいものですw

ちょっと堅苦しいかんじだったけど、
次からは本性を現していくので覚悟しといてねw (マテ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/07 22:01】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<次作戦 | ホーム | ブログって・・・>>
コメント
本性??w
アリちゃんの本性と言ったら エ○しか思いつかないw
又そういうとすねちゃうかしら??w

ハッテジ頑張ってるね~☆
レジ子も進行度食い止めるの頑張ってるよ^^
競合とかあまり入れないもの~ すぐ消える。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/07/07 22:32】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
常に競合を中心に!
ガンがってるつもり^^
なかなか意思疎通させるのは難しいけど
少しずつでも いい方向へ迎えてるのはいいことだね^^
【2006/07/07 22:38】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
ふふふー
ジオンが互角に戦えるのはこの「皇帝」のおかげですな( ´ー`)y―┛~~

次からアリシア君の本性あらわすのですか・・・
18禁ですね ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/07/07 22:43】 URL | ばらっく #-[ 編集] | page top↑
|д゚)カンサツ
|彡サッ

【2006/07/07 23:47】 URL | レオン #-[ 編集] | page top↑
トニ姫 ようこそ^^
すねはしないが・・・イジケるぞw
何とか勝てそうだね~このまま陣営勝利にもっていけたら(ノ∀`)

ララアさん ようこそ^^
競合メインにしたいけどね~そんな時に限って拠点構築引くw

4強どまりの皇帝 ようこそw
ここに来る人18歳以下ほとんどいない予感w
まあそう言う意味では18禁みたいなもんだなw

レオンさん ようこそって・・・
それだけかいw ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

コメントをみんなありがとねw
【2006/07/08 06:53】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
(’’
リンク入れておくね~
たぶん7月最大?のリンク追加かも(w
コメントしてる人は待ってたと思うしね(’’
【2006/07/08 17:13】 URL | 銀丼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/2-43ee76d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
