【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新台導入
近所のパチンコ店が新台導入してたので、

仕事帰りにチェックしてきました。

北斗の拳SE (スペシャル・エディション)

まあどんな感じだったかは↓で・・・

 
 
北斗の拳SE 
hokuto.jpg


まあ打って見た感想としては・・・

出方がマイルドです(--;

1回当たるとREGボーナスが1回、ラオウに負けなければ+1回のREGって事は変わらないけど、
ATが押し順ナビもなく枚数が増えないので1回あたり100枚位しか増えない(ノ∀`)
連荘率が前のバージョンに比べると上がったらしいけど、
出方がマイルドになった分時間効率は良くないな~

~実践して感じた事~

子役が落ちない・・・チェリーやスイカは仕方ないにしても、ベルがとにかく出ない^^;
コイン持ちが良くないって感じたな~

打ち方としては、演出が出たら中押しでスイカ付き青7をおして、
真ん中にスイカが出ると強スイカ・青7が止まればボーナスだと思う、
JACが止まるとチャンスかチェリーじゃないかな~たぶん

だからどうしたと言われるとそれまでだが(ノ∀`)

今日はじめて打ったら青7揃いでラオウ昇天!
・・・2000枚しか出ませんでしたorz

前に比べたらダメなんだろうけど、もう少し出して欲しかったな・゚・(つД`)・゚・
【2006/07/20 23:11】 | パチ(´・ω・`) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オデッサにて | ホーム | のだめカンタービレ>>
コメント
昇天させたら十分でしょw
この機種、ケーブルで実践やってたのみたw
昼夕夜のモードでバギーなんだよね^^

あのバギーヽ( ゚д゚)ノクレヨ w

【2006/07/21 09:24】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
三輪バギーだもんな~
屋根無しだと吹っ飛びそうな気が(ノ∀`)
【2006/07/22 16:06】 URL | アリシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/11-25ebf092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
