【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のだめカンタービレ
最近仲間内で人気のこの漫画w

少女漫画?大人の女性向けなのかな~KISSって雑誌で連載してるんですが、

どろどろした恋愛感が無くて、結構読みやすいです^^
 

私の場合ホラーとかスプラッタのようなもので無いかぎり、

結構いろんな漫画を読むのですが、

少女漫画?「のだめカンタービレ」って漫画が最近面白いですw

恋愛が無いわけではないのですが、なんだか軽~い感じですんなりと読めるんですw

クラシックにあまり興味のなかった私でもなんか聴いて見たくなったりw



将来指揮者になる事を目指してる「千秋真一」は大学ではピアノを専攻、

才能もありハンサム、そして俺様~千秋様と言われるほどの自信家w

それが災いしてピアノのレッスン中に教授に対して暴発、

それを彼女にしられて振られてしまいます。(ノ∀`)

自分の部屋の前で酔い潰れた真一は、翌日ゴミの中(笑)で美しく響くピアノで目が覚めます。

カプリチオーソ・カンタビーレ(気ままに気まぐれに・歌うように)

それが真一と野田恵(のだめ)との出会いでした(´m`*)


こんな感じで始まる「のだめカンタービレ」

興味のある人はぜひ読んで見てねw

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063259684/249-8487020-0401145?v=glance&n=465392 
 
【2006/07/18 00:51】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新台導入 | ホーム | ニムバス隊支援任務>>
コメント
すっかりはまってしまいましたw
共感出来るというか、同じ音楽をやってる人として
わからないでもないです^^

16巻 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? w
【2006/07/18 10:08】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
続きは~
まだでてないね~

いま雑誌の方では93話まで出てるけど、
15巻が88話まで入ってるからしばらく出ないんじゃない^^;

また~りと待つよろし(ノ∀`)
【2006/07/20 23:19】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
読み物・・・
色々紹介していくと面白いね^^
自分では選ばないジャンルが意外に面白かったりするからね^^

さぁ今日から俺もがんばるよ(w<ブログ
【2006/07/26 20:22】 URL | 銀丼 #-[ 編集] | page top↑
ぼそ・・・
のだめ おもしろそうですね^^  ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||漫画喫茶||
読んでみます ヽ(´ー`)ノ
わついは、最近、ラブ・コンってのを読みました^^;
映画になってましたね、ミーハーなのがばればれですね^^;
いいなぁ、高校時代 (´-ω-`)トオイメ

【2006/07/27 00:57】 URL | パプトト #7QTJsG/E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/10-390987fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
