【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴジラ リターンズ
今日メジャーリーグで、

松井秀喜がチームに復帰してプレーしたそうですw

メジャーは時間的にも、見られる時間帯じゃないので、

その試合を見られたわけじゃないんだけど、

復帰初戦で4打数4安打1四球だったそうですね~ヽ(´ー`)ノアッパレ

怪我から復帰したばかりなのに、良く結果を出したものですw

今シーズンはもう絶望だと思っていたのに、わずか4ヶ月での復帰には、

いやはや、本人の回復力と努力には感心させられます^^


イチローも200安打目前との事で、メジャーにも目を再び向けるべきなのかなw

正直、井口とか城島も行ってますが、やっぱり先の2人の活躍は群を抜いてるので、

成績良くても目立たないですね~^^;

今年は松坂行ったりするのかな?

ポストシーズンにも注目ですななw
【2006/09/13 23:45】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | NPCLVアップ(;´Д`) >>
コメント
ここはひとつ・・・
田代にメジャー行ってもらいたいな(ぉぃ
まぁ、あの当時いけたとしても足遅いから
メジャーじゃ使えなかったでしょうが(汁

松井すごいよね!年下とは思えない(ぇ
【2006/09/14 08:19】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
ふむふきんw
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! 田代って聞いて一瞬「マーシー」の方をww
あの人もどうなっちゃったんだか・・・w

( ̄O ̄;アッ! 話がそれちゃったww

TVで見たけどアメリカでも人気が有るのね松井w
松井55 (∴`´)/""☆---------o カキーン!HOMERAN!
正直 すごいなぁと思ってしまったw>>アンチ巨人だけどw
【2006/09/14 09:32】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
松坂・・・
いっちゃいますねー、是非期待したいですね。
そしておいらも期待してね('A`)  

てなことでフカーツw
【2006/11/18 13:47】 URL | ばらっく #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 00:47】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 02:26】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 14:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/21-2787d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
