【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UDON
今日映画見てきました(・ω・)ノ
【UDON~うどん~】

コニたんカワエェ~ (*´ェ`*)

 
んで、ストーリーは田舎を飛び出した青年がNYで挫折して、
故郷へ戻ってくるって所から始まる、ありがちなパターンw(ぉ

んで友人の紹介で地元の香川県のタウン情報誌に就職する事から、
話が進んでいくんですが・・・

内容は結構面白かったですよw

香川県民の主食うどんw 

生まれたときに麺棒を握り、立てるようになると生地を踏むと言う県民性w (そんな事は映画では言ってないがw)

米よりもこっちのが主食なんじゃないだろうかw(;´Д`)

人口100万人の県でうどん屋の数は900店

人口1200万人の東京でハンバーガーSHOPは500店

って映画でいってたが、実際は東京のほうは他にもFFあるから、

正確ではないが確かに無茶苦茶多いこともまた事実w

やっぱ地元の食文化は大事にしてもらいたいものですw


ストーリーに出てくる話のほとんどは実際にあった話との事で、

ブームにのったパワーって凄いな~って感心してみてましたw

ただ、うどんの映像いっぱい出てて、見てるだけでお腹がいっぱいになるw

まあ感動とかそういった感じの映画ではないですね^^;

少なくとも私は感動する映画だとは思わなかったけど、

全体を通しては面白かったですw




なにより眼鏡のコニたん(小西真奈美)がカワエェw (´ェ`*)

結局それか!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
   
【2006/09/09 23:48】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NPCLVアップ(;´Д`) | ホーム | どっちの料理ショー>>
コメント
コニたん・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
確かにコニたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
しかーし さすがメガネ萌えですなww
+(○-○っ) のこと好きなの??

UDON面白そうな映画だね~^^
観たくなっちゃったw
【2006/09/09 23:55】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
udon見に行きてぇな~(*´ェ`)

【2006/09/10 00:01】 URL | レオン #-[ 編集] | page top↑
萌えなコニたんだけ見たいですwww
【2006/09/10 00:13】 URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aliciamuller.blog60.fc2.com/tb.php/19-3ddc5819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
